運営者情報

サイト名 DASFAA
執筆者 野城
連絡先 スパムメール防止のため、お問い合わせからお願いします。

運営の目的

Amazonギフト券買取のオススメ【優良業者と口コミのDASFAA】(以下、「当サイト」と言います。)を閲覧いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、近年急増中のAmazonギフト券買取業務をメインに扱う(iTunesカード・GooglePlayカード含む)専門業者を比較し、買取率・スピード・古物営業許可番号の有無等の評価別でカテゴリ分けをする事で『比較検討する立場である消費者が求める買取業者を検索できる』をコンセプトにしています。

Amazonギフト券買取サービスは、「不要なAmazonギフト券を売却する」だけでなく、これまで多く利用されていたクレジットカードのショッピング枠を現金化(通称-クレジットカード現金化)にとって代わることが期待されるサービスです。

従来、キャッシュバック型・商品買取型・キャンセル型のいずれかを用いる現金化業者での利用が一般的でした。

しかし、店舗数増加の供給過多により、連絡不通・粗悪な対応といった悪質なトラブルが確認されるようになり、現金化を求めるトレンドがこのAmazonギフト券買取へとシフトしてきているのです。

いままでは現金化業者を利用していたという方・これから利用しようと比較中の方に向けて、よりわかりやすい情報をお届けするべく更新に努めてまいりますので、「わたしの時はこんな取引だったよ」・「ここよりあっちのほうがいいよ」などの口コミも歓迎しています。

お問い合わせ